人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わない

本日、怒り心頭

いつだって怒っていることは
日常の健康管理や身の回りのことを自分でやれない。
やったと嘘をつく、という子どものことです。

当たり前に出来ると思わない方が良いのかね?

大人でも出来ない人は出来ない
公衆でくしゃみをまき散らす人とかいるもんなー


あと、今どきって、もうレイワですけど
ダメをダメとはっきり伝え、改善させるとか
きっとダメなんだろうな

まぁ、今日なんかNGワードだらけで
怒りました!
久しぶりに夫も共感していた。

だよね

ほんとにこういうのって、生まれ持ったもの?
恥ずかしくて内容書けません。
(´ヘ`;)

明日からもう何も言わない。
知らん。
いちいち出来ないから助けていたのだけど、
しばらく何も言わない!

by harenohiureshii | 2019-04-22 23:24 | 日々覚え書き | Comments(0)