人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行の写真

アルバムがない、写真がない、
デジカメやスマホでとりっぱなし、ということが
最近の傾向です。

広島旅行の写真をプリントに出しました。
この旅行では、子供の成長を感じたことと
カメラに向かって、顔を作っている姿に可愛さ、
かけがえなさを感じました。

受験の勉強ループに入ると、我を忘れて頑張ってしまうけど
旅行や息抜きは、外れた軌道を戻すために、
ときどきはした方が良いと思いました。

子供って、本来はこんな笑顔をしてすごすものなんだよなーって
受験生でなければ遊べるのに。
そう思うことがあるけど
えがお作りにときどきは出かたらいい。

簡単だった
by harenohiureshii | 2019-04-07 23:17 | おでかけ | Comments(0)