人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

今年度最後の参観かな?
学校で過ごしている様子を見ました。
授業の時より、登下校で見かけた姿のほうが日頃を表しているような。
楽しそうに友達と帰宅する様子・・・
いつも塾で、遊べないとは言いつつも、塾のない日は下校時間ぎりぎりまで
遊んでくるし、今のところはいいのかな。

風邪で喉がイガイガする中、マスクして1時間ほどおりましたが
来て来て来てという方なので、行かないわけにはいかない…
いつもはぐとかそういう母子ではないので、
行動で愛情を表すとすると、参観は行くということになるし。

うざいぐらい、スキンシップ考えている親子だったら
もういいよーとかいわれるんでしょうか。


今日は、家事をさっさと済ませて、風邪薬飲んで
グッと寝る!
そうしたーい^_^;
なんか、いろいろ夜遅くまでごたごた作業してしまい、
金曜日だもんな…

by harenohiureshii | 2019-02-22 17:26 | 教育・塾・学校 | Comments(0)