人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気が流れてる

今日は私の勉強会で、残り少ない時間からでも参加してきました。

子供の塾送りを済ませて、それからの予定でした。

ちょっとでも、ご縁の輪が広がってうれしかったです。
異業種の方とお話しすることって楽しい。

自分の身の周りの気を滞らせていたのは、私かと。
これに気づいた新年、今年はわくわくすることが出来そうな気がします。

楽しむこと、忘れないがちだけど、だんだん子供が大きくなってきているのだから、私の生き方も見てもらっていいかと思ってます。


by harenohiureshii | 2019-02-02 17:59 | わたしのこと | Comments(0)