人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

部屋の模様替えをしました。

家具を移動するとほこりだらけ140.png
アレルギー体質の人にはダメだよね。

拭き掃除をして、また後日に家具を移動しようと
思いました。
床面積も広く感じて、やると決めたら一日仕事でがんばる💪

ゆったり食事がとれるテーブルの位置にしたら
和みました。

ただ、寒いところで体が冷え切って、夜は喉が痛い。
葛根湯で乗り切ります。



Commented by margaret2020 at 2019-01-14 19:48
模様替えは力仕事ですよね。
テーブルも動かされたのですね。
がんばられましたね!!
かくいうわたしも、よじ登ったり
乗り出したり、男仕事もしちゃいます。
夫に頼むのめんどくさくて。
はれのひさん、今日から
快適ですね♫
喉お大事になさってください。
Commented by harenohiureshii at 2019-01-14 23:11
マーガレットさん

ありがとうございます、葛根湯のおかげで無事朝を迎えました。
私も何でもやってしまうため、一人作業です!


by harenohiureshii | 2019-01-13 22:27 | 片づけ・dansyari | Comments(2)