人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力業

30日は頭痛が来ました。
予兆もあり、薬で対抗しましたが、その夜は吐き気も来て
慢性的な寝不足もたたり、

辛い

これしかないです。

ゆっくり休んでいる場合でもなく、
送迎やら家事がありますもん。


今日は何とか午後からはスッキリしてきました。

スマホの契約なども済ませて、
面倒だったことを終え、これでいいのかわかりませんが
どこも500円程度の誤差ですから、簡単なところにしました。
イオンモバイルだけは、最悪だなーと手続きで感じたので、選択肢からはずしました。



明日は掃除をして、自分のために過ごしたいと思います。



by harenohiureshii | 2018-12-30 23:29 | 健康 | Comments(0)