人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服とおもちゃ

処分せねばならないもの、子供服、おもちゃが次です。
写真は整理できましたから、どんどん行くよ‼

実は130あまり着ないで小さくなりました。
差し上げる方はいないので、全部処分します。
友達間でも、もらう立場であげる人がいないのは、出産遅かったからで、
園児までは、服は買わなくていいくらいお下がりだったです(*´∀`)♪
ありがたかったm(._.)m




おもちゃは保管するにも、我が子はぬいぐるみばっかりでした。
絵本は思い入れのあるものだけ残しました。
ぽぽちゃんはどうするかな?
リカちゃんはとっくになくなりまして、どこ行ったんだろう?
ひな人形みたいに魂ありますかね?

少しくらい、が集まって場所を取ってしまう。
子供は当然、捨てないで~といいます。
なので、

話し合ってみたいです、子供とおもちゃのことを。
保管するメリットデメリットを。


個人的には、思い出の品はもう何も要らない方です。
子供が今現在元気でいてくれたら、今までの写真が消えても
あ、仕方ないなと思えます。
要らない。

頭の中だけでいいのです。目に見えなくていい。

明日頑張る








by harenohiureshii | 2018-12-16 23:50 | 片づけ・dansyari | Comments(0)