人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを移動

毎日暑いけど当たり前になってきました。

生活リズムが秋から変化するので、模様替えを思い付きで実行しました。しかも夜に。

家が狭いのに
グランドピアノで一部屋潰しているため、空間とか
ゆったり感は感じられなくて、日頃からうつうつするし、空間に違和感ありだったのよ。

ピアノは自力でも動かせないためこれは移動無理だ。
次に大きな場所取りさん、
テレビですね。50型
どこへ行くかと言えば、グランドピアノの隣へ。
思い付きよ!

ピアノの部屋は普段は閉めており暗室です。
だから、そこに入れちゃったということで、普段なんとなくテレビをつけっぱなしとかできなくなっちゃいました。


この前、10年近く昔の仁、最終話見てうるうるしちゃったんだけど、もうそんなこともなくなるわ。アマゾンビデオもったいないなぁ―
わざわざピアノの部屋へ入ってテレビを見ないと思う。

そもそもテレビをみるって、ながら行為だもの。



だけど、やった結果は広くなったわ~(^o^)/~~
リビングゆったり。
次は本棚行くよ

テレビは2階のちっこいのがまだある(^^)
by harenohiureshii | 2018-08-13 08:00 | 片づけ・dansyari | Comments(0)