人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日です、あっという間に

旅行から戻り、疲れが抜けないなぁとおもいながら
今週過ごしており、重い案件を抱えていたのですが、
パズルがはまるかのように、パチッと片付きまして(^w^)


うまく行かないときは、なんだかもやもやすることも、
その道よ!いうときはパチッと決まる。

ってこれは、子供の二学期からのことや、私の予定など。
こうなりたいと願うより、なるべくしてなるから大丈夫なのです。
ピアノの進むべき方向まで、今週、暗示されました。
そのような1週間でした。

さて心機一転、していこう。
育児もお世話というよりフォロー、支援かなという毎日
笑顔を増やしたい。のに、そうもできない葛藤の日々です。
by harenohiureshii | 2018-07-27 23:13 | 日々覚え書き | Comments(0)