人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたぱたと予定が変わり・・

夏休みの海水浴プランを、2泊で予約していたのですが
子どもの塾の夏期講習が入ってしまい、お休みするのも嫌だなぁというので変更をかけると・・・


えーーーーっ
もうすぐじゃないの。
まだ就業していないので、今ひとつ夏休みモードにはなっていませんが
しょっぱなから海水浴かぁ。

体調整えて行こう!

ピアノの曲を仕上げて、演奏した・・・大変だったね・・・ホントに
ピアノは難しい楽器です、ここからが難易度急に上がるって感じ・・・

それも一区切りだもんね、がんばってるんだから遊ぶのも大事よ。

2泊で温泉と海を満喫できたらいいな…
お勉強がてら近くの史跡めぐりもしてきたいです(わたしの好みでもある)
お城も、あちこちでめぐっていますが、私が好きなのよね(^.^)


それにしても暑い、熱中症に注意ですが、子どもって言っているだけで
水筒の水を飲んでいなかったり、あんまり気を付けてないのが気がかりですわ。

サクサク旅行準備しなければ間に合わないじゃないのー!!




by harenohiureshii | 2018-07-17 22:28 | おでかけ | Comments(0)