人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジリジリ

陽射しが痛い、8月か‼って日に、バスに乗り外出しました。
楽しみのひとつも出先にあるといいのだけれど
とんぼ返り。

忙しいからでなく、決まった時間に予定があるから気ままに動くわけには行かないだけ。

主体的に決めた時間じゃない、から
慌ただしく感じるのかも知れませんねぇ😃
かといってフラフラしたら、無駄なお買い物したりダメヨー‼

今日はパンやさんでブラブラ買いしてしまうとこでした。
パンは必需だけと、たくさん食べまくっちゃダメなのね。

さて、行動整理シンプルに、気持ちの整理赴くままに、
笑顔でいられるスケジュールを作ろう。

真剣さっていつから身に付くものなのか?
私は部活の試合でここぞというときに力を発揮したいと頑張ったことがきっかけかな。
そのまま高校受験に向けて、チャレンジもせずなんとなく進学して、働いてから苦労しました。


ジリジリあついけど、苦労したことや今までのことをいかして、私も目標に向かってトライします
よしっ、キッパリ‼


形が見えたらここにも書きたいな
by harenohiureshii | 2018-07-10 14:22 | 日々覚え書き | Comments(0)