人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて土日だよ

土曜日だからって、ぼんやり午前中過ごせなくなった四年生。
各々が好きなように過ごせるほど、自立してない四年生。

喉が痛いのは葛根湯で治りつつあり、朝から鼻をかみまくる‼
新学期もまだまだ手をかけないと行けないなぁと、前のブログを読み返して気持ちを新たにしました。

朝から、発表会の練習
先週ガッツリやってるので、修正程度だけと、要領の悪さもって一時間かかる。

あいまにピザが食べたいリクエストで、ピザ生地セット。

作文の宿題をあまりに進めなくてひどいため、要点と進め方だけは、指南。

午後からは予定が埋まり、夕方ようやく自分の好きな漫画と読書、虫探し?間に合う?

雨降らないでおくれよ


私は鉢植え買いに行きたいな
by harenohiureshii | 2018-04-14 12:25 | 子供の成長 | Comments(0)