人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も、木曜日

今日は、木曜日なんだとわかっていても、今週は早かった。
風邪をひいて、いろんなことが処理できなかったこともありますが
気持ちが落ち着かず、心ここにあらずという状態が続いています。

なぜなのか。

自分のことも、家族のことも、やることが山積みで
読書で言うと、積読じょうたい・・・エッフェル塔くらい高いのか?
一つ一つ、心を落ち着けてやればいいだけなんだけど、
面倒なことってやりたくないんだろうね。
見てみないふり・・・・

寒い時はいやだった、部屋の片づけや衣替えは、来週進みそうです>^_^<
いっぱい捨てなきゃー。

ワクワクすること、楽しいこと、がちょっと少なくて、ご褒美エッセンスが
お買い物になりがち。
それはそれで物が増えていくし、本当に必要という訳でもなかったりするのです(ないと死んでしまうようなものでもないってこと)
時間が経つと、ストレスなので、お金の使い方もよーく考えたいものです。


今日は、カットソーを縫いました。
一枚でも生み出した満足感があります。
ニット生地で、大量生産してみようっと。

とにかく、風邪をこじらせないで良かった…
年齢も年齢なので、抗生物質の飲むレベルまで行くとつらすぎる。
明日は、水泳できるかなぁ
お菓子食べすぎデブまっしぐら((+_+))えーん


by harenohiureshii | 2018-03-15 18:23 | 日々覚え書き | Comments(0)