人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年たちました

3・11 東日本大震災から7年たちました。
毎年この日がくると、思い出します。
直接の被災地でもないのに、あの時の光景は目に焼き付いています。

昨日は、イベントごとがあり、思い出すこともなかったのですが
やはり今日になって、思い返しています。

3年前の記憶として4年前に書いたもの

あのときは子供がベビーカーで移動していて、タワーマンションに住んでいた。
今とは、住んでいる場所も環境も子供の年齢も違う。

実際いまそうなったらどうするだろうか?
平和ボケしてわからなくなっています。

元気で今ここにいることに感謝したいと思います。



by harenohiureshii | 2018-03-12 12:16 | 日々覚え書き | Comments(0)