人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日こそ

今日は、片づけをすすめるつもりだったのですが、
なんとなく過ぎてしまいました。
カウンターの上のものをどかしたくらいで、やってないに等しい。

明日は、家庭訪問でも大丈夫くらいに片づけないと(1日前行動)
ホントに自分が嫌いになってしまうくらい、です。
自分の好きなところなんてなかなか探せないほど
もう面倒くさがりだし、仕事もしていなければ、最近はダメダメで、
もっと嫌になってしまう~。

明日こそ_a0227531_21582695.jpg
ところで、これは、kitamuraのカバンです。
本革のショルダーで、自転車に乗るときに重宝していたものです。
ところが、まる2年ほど使ったのですが、いきなり肩紐の縫製がブチってキレマシタ。
斜め掛けしていたので、どさっとカバンが下に落下して、はずかしかったー。

ご存知の方はご存知かと思いますが、
そんなに安くないです。キタムラのかばん・・・・
財布は大丈夫なんだけど。

修理もあるようですが、それもいいお値段するようです。

どうしたらいいかなぁ・・・
自分のミシンで縫製してみるか、手縫いか。

それほど気に入っているのか?といえば、
便利だったんです…というだけかもしれません。
娘が、これを持っているお母さんを探すのは楽、というので
持っていた(スーパー内など)用途もありました。
目立つカバンのようです。


イオンやユニクロのカバンだって、2年で切れてしまうなんてことは
ないような気がする・・・
無印のカバンだって丈夫だったよ…

by harenohiureshii | 2017-04-24 22:02 | 片づけ・dansyari | Comments(0)