人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れをためないように

疲れをためないように_a0227531_22404795.jpg

チューリップの球根も大きくなってきました。
春です。

近頃、夜更かしが増えて疲れがたまってきました。
子供の就寝時間が、一時間づつ遅くなっていて、私の
お風呂も後ろにずれ込み、ゆっくりと夜の静寂を
楽しむ時間も減りました。

週に五時間も睡眠時間が減ってる。

今週は、近所ママと車で出掛けて運転手をしました。
事故には気を使うけど、とても楽しんでもらえて良かったです。
育児観は全く違うわけでも似てるわけでもなく、
お互い話し合って共感しあえる人です。
受験に関しては、ジャンル外です。だからいいというのもある。
自分は比べてなくても比べられてるかもしれないから。

特に同姓の子を持つママの場合は。

勉強や運動など特技の能力でお友だちを選んでいない。、
お互いが思いやれるのか?それが大事なんです。


それが難しかったりもするんだけど。

疲れがたまらないように、早く寝ましょう
by harenohiureshii | 2018-03-07 22:39 | 日々覚え書き | Comments(0)