人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸

朝から、美容院、歯医者、のはしごをしようと思っていたら
水曜日の予約だった(+_+)

間違えなくてよかった^_^;

昨日、疲れのサインがあると学校を休ませていたけど
夜、おなかの不調を訴え、滅多にゆるくならない人がトイレで
しんどそうにしていました。

朝、普通にご飯を食べて登校しましたが大丈夫かな。
熱はないし、感染性の胃腸炎でもなく、本屋の後で
ソフトクリームを食べて、冷えたんだと思う・・・
一気に食べてたし。
どこでも触った手で、顔を触ったりするしな…


学校休んで良かった。


私も、疲れが出ている感じですが、ゆるゆる家事をして
気持ちをリフレッシュしているうちに、リカバリできそう。
食べて動いてがんばろー!


先月遊びに行った里山から、
紙すき体験で作ったはがきセットが届きました。
寒いのに水を触るのは大変そうでしたが、こうやって紙ができるって
楽しく体験できたのはよかったようです。
年賀状で使えばいいのかも。

深呼吸_a0227531_10313613.jpg


by harenohiureshii | 2017-12-05 10:37 | 健康 | Comments(0)