人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスの縫製

年末に子どもが着るドレスを作ろうかなと迷っています。

何故、迷っているのか?

手間がかかることにトライする熱意が沸いてこないからです。
シンプルにしてしまえばいいのかもしれませんが
やりだすと凝ってしまう。
デザイン画書いたり、楽しいのだけども
数分とはいえ舞台で人様の目につくものだし、気は使うなぁ。

子供の頃だけしか作ってやれないので、あと数年だしやるか‼って思ってがんばろっか?

大人のドレスは縫製が甘いって許されないもんね。
子供のは小さくなるまでだし数回だから、裏は適当だったりします。
アメリカ製のはけっこう裏は適当なのに、
パニエや飾りでゴージャスにするのがうまいよね。
サテンのテカテカってのもダサいし、いいドレスは高価だよなー

月末まで悩んでみるわ
ドレスの縫製_a0227531_14194661.jpg

仙太郎の栗蒸し羊かん、いいお値段だけどうまい‼
by harenohiureshii | 2017-10-25 14:11 | 衣装系 | Comments(0)