人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間

夏休み、2週間が過ぎたところ

明日はやり残した宿題を書き出して、
確認dayにしよう。って私がやっても仕方ないから
子供がやるのよー

楽しいこと?
やってないよね、これからだから体調整えて楽しもう‼
その前にやること終わりましょね。


今日の失敗
130と思って買った服が120だったので
ぴったりすぎですねぇ
秋までヘビロテだなぁ。

まいっか


ひとつ片付けたこと
は、パジャマのズボンを作ることです。

カコミ製図でタタタとひいて、適当に抜いゴムを入れるだけ。
前後のタグを付けないと後ろ前に履いちゃうかもです。

私のもほしぃ。ガンバローッと

あ、ロングドライブたったので、夜のwalkingはお休みです。

by harenohiureshii | 2017-08-04 23:49 | 日々覚え書き | Comments(0)