人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽射しを感じました。

いい天気でした、すがすがしいです。
無駄に午前中は過ごしましたが、子供のズボンのすそ上げをしました。
お下がりを頂いているのですが、そのサイズに子供が大きくならないので保管したままです。
申し訳ないのですが、引越しでいつ着るのか不明な140は処分しました。
130は3つ年上のお子さんからなのに、5年前に来ていた服だそうです。
でも、まだうちの子120で大丈夫。
昨年来ていた120のズボンもあるんだけど、ヨレテルよ・・・・
お下がりに下さるお子さんは、服が傷む前にそのズボンがはけなくなるくらいツクツク縦横伸びていくとのこと。同じサイズを2~3年着てたとか、うそでしょ・・・のようです。

実際、来年はもう着れないかなぁと出してくると、まだ着れたと言うことが多いです。

セールで昨年購入しているズボンも130だし。。。
まだデカイ。

陽射しを感じました。_a0227531_17163908.jpg
ジャストになったズボンをはいて、散歩に行き、絵を描けるほど温かかったです。

陽射しを感じました。_a0227531_17160672.jpg
描いていたのは満開の梅でした。
いい香り~

花のつぼみが膨らんでいく様子をみるのは、散歩の楽しみでもあります。
桜のつぼみもあとひと月足らずでで、開くんだな~








by harenohiureshii | 2017-03-04 17:43 | おでかけ | Comments(0)