人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いことが言い訳でもなくて

昨日、スタイルブックが届いたので何か製図でもしようかなと思ったのですが、
作業する部屋が寒すぎるんです。

そして、片づけるのも寒い部屋。

やる気が、ダウン・・・

いいわけではないと思います。
別に納期があることでもなんでもないのだから。

それに、生地とミシン、アイロン、がある部屋なんて
いつも広げっぱなしで作業後に片づけをその都度やれてない。
だから、リセットする日がいるのですよね。

今日は、郵便局のカードと病院の受診券がないことに気づいて
探してみたけど、やっぱりない。
そのくせ、もうないとあきらめていた受診券が見つかりました。
((+_+))
どこかにあるはずだけど、どこだっけ????
片づけすぎたかなぁ・・・

寒い時は落ち着いてできないので春を待とう。


by harenohiureshii | 2017-02-10 17:48 | 片づけ・dansyari | Comments(0)