人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メチレンブルー

メチレンブルー4日目



1)ミック ほぼ白点消えました 餌をモリモリ食べている姿を初めて見ました
2)あんこ先生  すこし点がありますが、ほとんど目立たなくなりました。
3)るん  昨日ほどの白点は消えて、体や尾に少し残るくらいに。

だんだんと良くなっている様子。
今日は、小さい水槽を買ってきて水槽をリセットするための避難場所を作りました。
メチレンブルーは夜に3分の1水替えし、薬液もいれているので
明日の白点の様子によって、小さい水槽に移動させるつもりです。
これがあだにならなきゃいいけどな・・・

今のところ、ろ過をバクテリア入れて回しています。
明日の午後にでも移動させられるかなぁ・・・・
ミックはもう移動してあげてもいいと思うし。

by harenohiureshii | 2016-02-17 23:16 | 金魚 | Comments(0)