人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいよな~

冬休みで、娘と一緒に過ごす時間が長いのですが、
小学生生活を過ごして、めっきりしっかりしてきたな(とはいってもまだまだ身の回りはできないこと多いけど)

怒りすぎてかわいそうだな、と思うことも多いです。

優しくいってあげたらできるのかもしれない・・・けど
やっぱり何度言ってもやる気ないことはやらない。


いろいろと、頭ごなしにきつく言ってはいけない、と思うのに、

やっちまいました・・・と夜反省。


顔が、幼児から、児童、になった。
かわいいです。
親だけが思う事、だと思う。

1人前と認めてやらなきゃならないなー。

わかってるんだよ、わかってるんです。
母親の私のほうが、わがままだということも。
by harenohiureshii | 2015-12-21 23:36 | 娘のこと | Comments(0)