人気ブログランキング | 話題のタグを見る

型紙を見つけたら

洋服を作るのが好きなので、バッグやポーチにはあまり興味がなく
欲しい時は、欲しいサイズの紙袋を切り開いて型紙を作る、としていました。

それに、作ったかばんはやはり型崩れしやすいし、エコバッグやただのズタ袋としてつかう肩掛けはいいのだけど、きちんとしたものには・・・・と思い込んでおります。
金具もいるでしょ??などなど

昨日、図書館に行きましたら、
作ってもいいなっていうカバンの本を見つけました。
すぐに作らなくても、その型紙をもっていたら、役に立つな~と借りてきました。

今日は、型紙をコピーしたいと思います!(^^)!

本はこれ

実用派バッグとポーチ (Heart Warming Life Series)

日本ヴォーグ社


by harenohiureshii | 2015-06-18 09:02 | 小物・バッグ | Comments(0)