人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーのキット

スーのキット_a0227531_10324462.jpg



スーのキット_a0227531_10332381.jpg




昨年の4月に大阪キルトショーでキットを買っていたのですが、
ずっとアップリケをしたまま放置していました。

スーは大好きですが、作るのは初めてです、
まずはキットからと着手したんですが、細かいのなんのって・・・

作り方が入っていましたが、
丸文字手書きで読みにくいことと
ポーチってひっくり返したり纏ったりするんだけど、
その図解がわかりにくかった(めんどくさくなった)ので
編み棒を入れるケースがないから、それにしようと
急に小さい編み棒入れにしました。

キットは、何も考えず素直に従っていければいいけれど
横着な私は、それがめんどくさくなってくるんですよね。
洋裁みたいに大きいといいのですが、小物って細かいから
単純明快なものじゃないと、ちょっと神経焼けちゃう。


とにかく、14センチのあみゅれがシリーズで入るのなら
役に立ったということですよね(^.^)
編み棒が見当たらない…((+_+))
by harenohiureshii | 2015-01-15 10:38 | パッチワーク | Comments(0)