人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物がどっさり

いつまで関西に住むかわからなかったので
仮住まいのように物を置かずに、簡素に
生活してました。






でも、小学校入学するとなると、6年はいるとおもいます。
転校は避けたいですよね。

本宅にある荷物を運びました(゜゜;)

アトリエにしたいと思ってた部屋は
段ボールだらけ。
あぁ片付けがまた始まる,,,,,


今回荷物を運ぶにあたり、利用した引っ越し会社は
 ありさんマー○ でした。
今まで10回も引っ越ししてますが、日通が多くて、はじめて
利用したのです。
結果、
一番不愉快な作業員に当たってしまった。

具体的には不愉快過ぎて書けないですが、
会社というより、個人の能力面ですよね、
ヤダヤダー,

娘の学習机来ちゃったよー,デカイ。



ここのところ、疲れております。
ボサボサ?
by harenohiureshii | 2014-12-09 19:49 | 日々覚え書き | Comments(0)