人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タートルネックのニット



水野佳子さんの

伸縮する縫い方の基礎  ゴム通し、シャーリング、リブつけ etc.

水野 佳子 / 文化出版局



この本で作って見ました。
襟のシャーリングは省いちゃって、失敗。

型紙はゆったり目にできています。
いろんなアレンジができるんだろうなって勉強に
なりました。

ニットのステッチが上手にできるミシン、
カバーステッチってことかな?

袖と裾が、汚いんだけど,,,,。

作品の写真掲載しようと、撮影したら
シャーリング部分が
すごくわかりにくくてやめました。

生地を変えて2枚作ったら、雰囲気が違ってました。
柄と無地でも違うでしょうし、アイデアもらいました。
by harenohiureshii | 2013-04-12 17:25 | トップス | Comments(0)