人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュニックsize100

顎から転んで、打撲跡
はや4日目なのに・・・・・。傷が絶えない今日この頃・・・・

チュニックsize100_a0227531_20442529.jpg


先日買った、カメラでどこでもシャッター押しまくってます。

布の在庫整理をしていたところ、
ニットで捨ててもいいような、原色に近くて
柄もどーしよう、な布を発見。
簡単だし、と適当に娘のチュニックを縫いました。

縫製はひどいもんです。
端がくるくる丸まりすぎて、途中で辞めたくなりました。
しかも、無地と柄を縫い合わせる時に、後ろの無地の変なところまで
ロックで一緒に縫ってしまい、ほどくのがめんどくさくて
そのままリボンを縫い付けて、デザインかのように見せかける作戦////

すそも、くるくるになるし、切ったまんまです。
襟、袖ぐりも、テキトーに縫い付けただけ
もーやだやだ、いやいや?やっつけ
ミシンかけたのは、はじめてかも、こんな気分でってのは。

チュニックsize100_a0227531_2045963.jpg


動き回るのであまりいい写真がないですが

チュニックsize100_a0227531_20594815.jpg


娘は、胸元に黒いバラのレースを縫い付けてやったら、
ミルキーローズだといって、意外と気に入った様子。
何を気に入るのかは、不明

こんなおばさんくさい?服を着るとは!

ほつれたり、どうかなったら、惜しみなくポイできる服ってエコでいいですな。

そんなことより、私の服がないのにな・・・・ブツブツ
by harenohiureshii | 2013-03-09 20:46 | キッズ | Comments(0)