人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色いろイロイロ

洋裁のことではなく、今日の過ごし方・・・




育児をしていて思うのは、
自分のことなら何とかなるのに、子供自身のことって私自身が
「付属品」なんで
こうしてああしてってことが、まったくと言っていいほど進みません。
どうしてそーなんですかね?と驚くことも・・・
だからといって、悩むというほどでもなく、「疲れが蓄積」ですわ。

どうしたいのか考えられる年齢になれば、子供に決定をまかせることも
できるのでしょうが~

何を書いているんだかわかんない文章ですが、
今の私の整理しきれない~みたいな感情ですねぇ。

今日は、土日に仕事も続いて昨日も子供の予定で一日すごし
自分の意志で時間を操作するってことがないまま、火曜日になったので

「シンプルですが、なんもしない・・・・ぼけーっと気の向くまま」

充電です。

来年の今頃、この記事を読んだときの自分の気持ちってどうだろう?
子供がいると、未来が楽しみでもあるけど、読めないことのほうが多いです。
当のご本人は、のほほ~~んとしていて、幸せそうです、それが私にとっても幸せなことなのですが、
お母さん業を楽したいと思っている自分のわがままさ、それを手に入れたいと思うパワーがある限り
こんな気持ちになることは否めないんでしょう。

これから、縄跳びに付き合わねば~ピイイイィ~042.gif
by harenohiureshii | 2012-10-16 14:34 | わたしのこと | Comments(0)