人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園

朝の雨のせいか、人がいないヨーの
動物園。

上野の方が明らかに近いけど、頑張って多摩動物公園にして良かった!
初めて、か数回目の京王線に準急?に乗りました。
小田急と区別がつかないの、なかなか。
遠いねぇ、ずんずん飛ばす電車に乗りましたが、着いたら楽しいのよね♪

ライオンバスに乗って、間近にライオンを見た娘は
泣くんじゃなくて、顔が青ざめてました。
本当に恐いと青くなるのねφ(..)

オランウータンのスカイウォークが見たかったけど
休止中でした。
コアラは可愛かった~(*^^*)

広いし、お弁当食べたり休憩するところがいっぱいで
一日いても楽しいかもね♪
もっと食べ物持っていかなきゃ!

ずっと寒くて引きこもっていたので、一緒に出かけてあげると
娘も楽しいのでしょう、すごく聞き分けよくご機嫌です。
よく歩いたから、今日はすぐ寝てくれるかな026.gif
by harenohiureshii | 2012-03-06 17:48 | おでかけ | Comments(0)