人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身ごろは◎

やっと身ごろのトワルはこれでいいような、
袖がイイなら本番へ行けます(^-^)
身ごろは◎_a0227531_16562661.jpg


細かいことを言えば、後ろ身ごろの袖ぐりがくりすぎか?
後ろ衿が浮く?
とかあるけど、4月に体型も少し変わってるだろうから
追及しません。


あと、洋裁と関係ないですが



今日は、体調が自分でもいつもじゃないので
娘にイライラして、怒ってばっかりいました。
会社で生◎休暇とったこともないけどここまで
イライラしたっけ?

消ゴムスタンプのスタンプ台を汚くしただの、しょーもないことばっかりで。

こどもに付きまとわれて、家にいても何もできてないとか
物事を悪くとらえがちになってしまい、アーーーイライラ!

いつもはわりと怒る方が疲れる、とまぁいいやが多いんだけど
今日はソレガムズカシーので、夕飯食べたらさっさと寝ます。
イライラしているおばさんは公害だよね031.gif

明日、これ読んでおさまってるといいけどねぇ(T-T)
by harenohiureshii | 2012-02-23 17:08 | キッズ | Comments(0)