2017年 05月 14日 ( 1 )

キタムラの鞄の紐がいきなりブチッ、

と切れまして

長く大事に使えるbagが欲しいと、
いろいろおみせリサーチしていました。

やっは斜めがけが今の生活では良いですね。
あと数年。
荷物が多いから~

流行りのbagは要らないです。
捨ててまた買うのは、年齢的に無理があるし。

今日はイタガキさんで、斜めがけを買いました。
決め手は、sizeと耐久性です。

土屋鞄は、品薄だったのもありますが、
店員さんの感じの良いと悪いがありまして、
購入しませんでした。
先日、子連れでお店に行ったんですよね。
子供が嫌いな店員さんの感じ悪さといったら、それはもうー

私に接客してくれた優しい店員さんの対応には嬉しかったけど、
商品の話をしていても、子供がさわったところをこれ見よがしに
直して回る店員さんの嫌みっぽさと、早く帰ればオーラに
不愉快だったな

割りといいお値段だし、買わないんでしょと思われたのかもしれないけど、真面目に検討してたんだよ!


でも、手元に来る鞄は
来るべきして来たのかな。
土屋ではなくイタガキでした。
イタガキの店員さんは、子連れでもご親切でしたよ。



[PR]