2017年 05月 07日 ( 1 )

a0227531_21155005.jpg

レモンのつぼみが着きました。
今年は花が咲きそうです。

a0227531_21171108.jpg


双葉葵も伸びてきました。

陽射しが植物を大きくしてくれています。

最終日の今日は、黄砂が飛んでいたので家にいました。
ピアノをじっくりやりました。
コンクールの向き合い方も変化していっており
今は、上達と度胸試しでトライする気持ちです。
去年までは、教本を止めましたが、今年はそれはそれで同時進行しています。

子供の記事が多くなり、読み返してみると、
かなり育児でお困り感たっぷりに見えますが、実際は、
こんなもんなんでしょう。

子供は穏和な子です。


自分の子の悪いところを隠す人もいるようだし。
開放的に書けるのは、まだ健全かも。

本格的に仕事がスタートします。
夏休みも頑張る覚悟です。
お金より自分の確認のような価値かな、
私だってできる、っていう。
やっぱりやってこそ、頑張ってみるね
[PR]