2017年 01月 11日 ( 1 )

車検が面倒、と言っていたのですが
予約して行ってしまえば、1時間くらいでさくっと終わりました。
車で近いところでしたし、よかった~
またここにしようっと。

エンジンオイルを交換してもらいました。
他に悪いところもなしで、9年の車、27000キロ、元気にまだまだ走ります。
エアコンに掃除機のようなフィルターがついているのを知りませんでしたが、
交換したほうがいいと思うので、してもらうことにしました。

9年間も交換したことがないと思われます。
まだまだ大丈夫ではあるよと無理強いもされませんでしたが、
な~~んか気持ち悪いから変えてくれません??とお願いしました。
明日、フィルターを取り寄せてもらい、もう一度工場行きます。
すぐ終わるそうだし。

ポンコツではありますが、2年乗っていて愛着もわき、
この車の運転もしなれたので、このまま壊れずに頑張ってほしいです。
もう一度買うにも、生産終了してしまっているしなぁ。

あぁ、一つ片付くとうれしいわ~(^_^)/







[PR]