人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの予定は

日頃、バタバタしていてゆっくり過ごせないので
予定をあまりいれずに過ごそうか?
それとも
遊べるのも低学年のうち?ガンガンおでかけ?

ピアノは去年より軽めにしているので、まぁいっか。

海水浴場がてらの旅はリクエストされているのでまず1つ。

勉強は話し合って予定をたてようと思います。
漢字書けるようになろう~
ずいぶん字はましになったけどねぇ。

身の回りはあきらめました。
とろいのはなおらないって、納得したよ。
時間を切ることかな。

小豆島に行ってみたいけど、フェリーが大変かな?
遠いので移動がながいです、ならば
滞在長くした方がよいから、近くがいいのか?

予約に行くまで大変そうだ。

by harenohiureshii | 2017-06-01 23:58 | おでかけ | Comments(0)