トップスよりボトム

スカートよりもpantsの方が日頃履きます。
エアコンで冷えないとか、自転車に乗るからとか理由は
ありますが、生活スタイルがスカートよりpants。

シルエットがきれいなpantsがなかなか見当たらず、
なんでもいいやーになって、ダサイんですよ

どうしよう
自作しても元々の骨格が美しくないから、きれいに見えない。
お尻がペッタンコですから。

スタイルいい人、羨ましいなー
颯爽と長い足で、スキニー履いて、歩いてみたーい。
美人になるよりナイスバディの方が憧れる。


ワンピースでごまかさないコーディネートができたらいいのに。
研究かなぁ?

道行く人や身近な人のコーディネートを見て、何を狙ってるんだろう?と
考えてるんですけど、なかなかおばさんって難しいね。

鏡見てがっかり、よくあります。
[PR]
by harenohiureshii | 2017-05-13 22:31 | わたしのこと | Comments(0)