人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

毎週、往復100キロの道程を運転します。
運転好きではないのに、高速まで使い、なれてきた自分にびっくり

人間やれば出来ます!

嫌だ、苦手、とかいってやらないでいるうちは
まだまだなんだろうな。
私は、運転大嫌いとまで頑なだった30台。

長い時間を過ごしますが、車内ではもっぱら学校での出来事を
聞いたり、たわいない話で過ぎていきます。
目的地に到着する前に、回転寿司により、
ホームセンターのパトロールで買い物して、と用事も済ませたり。

生地屋さんがあればいいのになー

元住んでいたマンションにも立ち寄り、今日は羽毛布団を置いてきた。
もうトランクルーム利用になってます。

ここでビジネスしようかな?
いなかすぎる
無理だわ


今週もお疲れ様~
by harenohiureshii | 2017-05-12 18:45 | おでかけ | Comments(0)