人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルオーバー

プルオーバー_a0227531_11335854.jpg

二時間で縫製終了
思いのほかすいすい完成するのでびっくり‼

プルオーバー_a0227531_11350529.jpg


胸あきが深いのは苦手なので、詰めて、うしろあきです、
のちほど、鍵ホックつけます。

プルオーバー_a0227531_11363289.jpg


後ろが長いスタイルが流行りなようで、段差つけてみました。
散らかりが写り込んでいるなぁ

パターンは自作

布は、どうやって消費するの?と思っていた端切れだと思います。
厚手の綿と化繊混と思います。
暑いかと思ったけど、エアコンのoffice対応には良くて、
着てみたら思いのほかこの色、似合ってました。

年を取るとベージュって顔色悪く見えるから
売れない色なんだってさ。

まだ若い⁉ちょっと嬉しい

なかなかいいパターンだったので、別布でもう一度作りたいと思います。
量産できる(о´∀`о)

追記

洗濯したらシワシワで着られません‼アイロンは必須
めんどくさい‼
ただ、パターンとしては絶妙で◎
生地を考えなくてはなりません。
鍵ホックよりボタンが良いと思います、外れやすいから。
by harenohiureshii | 2017-05-11 11:33 | トップス | Comments(0)