パンプスで

今日は久びさにパンプスで遠出しました。

そしたら
やっぱり
左足の甲が釣りました、中指にかけてピキーンって。

いたかった
泣ける

幅広パンプスでしたがダメかー
凹む


今日は、期待せずにH&Mに行ったら
キッズのTシャツとワンピース、綿100%だった。
これはかなりの驚きでー!
近頃のニットものはポリ60綿40くらいが普通です。
原価高騰なのに綿100は、すごいすごい。
そして1000円切るとなると、ユニクロより無印より西松屋よりしまむらよりGAPより、コスパに優れてますよね。

キッズだけ、そうでした。
おとな大人物はポリ100%多いな、胸あきがオッキーし
私はテロテロ回っちゃう服は着れない。
バッグは1980出せば買えるのね。靴も。


なーんか混んでたけどこどもと盛り上がりました。
女子親はこういうときネタありかもしれないな。
わたしのこども時代にこんな選択なかったね
[PR]
by harenohiureshii | 2017-04-30 22:02 | Comments(2)
Commented by あい at 2017-05-01 12:59 x
パンプスって凄い!
私黒の冠婚葬祭用のものまでペッタンコです。
パンプスはあるものの全然履かなくて^^;
久々履いて、しかもついつい遠出だと物凄く後悔するんです。

女子ってお洋服好きですよね~。
うちの娘もお誕生日何がいいかと聞いたら「カワイイお洋服とか靴が欲しい!」と即答されました。
伸びはいいものの、ポリが入っていると汗をかいても吸い込んでくれずお肌ボロボロですもんね(。-∀-)
Commented by harenohiureshii at 2017-05-01 14:32
あいさん

後悔するほど痛かったよ(泣)
でも、そろそろ諦めたら一生はけなくなるかもって思いました。
慣れるしかないの?恥ずかしいのよ急にアタタタって。