割烹着

寒くなってきて、ごみ捨てに行くだの学校の見送りなど
ちょっと外にでるだけなのに

コート着たくない(-_-)゛

ですね、

だから、起毛ニットで割烹着を作りました。
一時間一本勝負でね。

背中の紐と袖口のゴム入れだけ残りましたが
出来ました。ふわふわモフモフあたたかいです。

すぐ家に戻るんだなっていうオーラも出ます。
エプロンより働き者に見えます。


ロックミシンでニットを縫うのは楽でした。

こればっかり着てそうです(^^;
家にいたらそれでいいのよ。
おしゃれでいる必要がないし、温かさや利便性の方が
大事よ。
自分でつくってダサすぎるのも嫌なんで、
少しは気を使ったはずなんですが。

写真は明日撮ろう~\(^_^)/

a0227531_11375764.jpg

a0227531_11382186.jpg


紐をつけて写真を撮りました。
暖かいです、普通の服にするにはちょっとなと思う布は
割烹着したら良いです。
汚れたら、捨てれるもんねー

[PR]
by harenohiureshii | 2017-11-08 21:23 | トップス | Comments(0)