人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース130完成

昨日から慌ててワンピース仕上げました。
130㎝

お腹が空きすぎてどうかなるかと思うほど、部屋に閉じ籠りきりで
仕上げました。
なにがたいへんかって、作り方がなく、自分で襟、裏地、みかえし、とつけたいものをつけるデザインにしたからです。

作業手順を考えながら作業する、これがミスのもとなので
MAX集中して進めます。

工程も多かった

洗濯テストして、試着して、終わりですが
今日は干してもなかなか乾かない。

縮み色落ちはなく、明日に間に合いました。
アー疲れた
ひっさしぶりに必要に迫られたものを作りました。
コンシールの付け方忘れてて、へこみました。

写真は後程載せよう。
by harenohiureshii | 2017-10-13 14:26 | 衣装系 | Comments(0)