人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エエ香り~

エエ香り~_a0227531_16060182.jpg


今年も金木犀がいい感じに香りを飛ばしてくれてます。
こどもの頃から好きな香りです。

オリーブも熟しはじめ、秋は秋の花が咲きますね。
でも、今日も暑かったです。

グランドピアノの調律が終わりました。
帰ってきてから音の変化に気づくでしょうか?


今週は運動会から予定一杯で、アクセクアクセク
自分のワンピースも仕立てが中途半端だし、子供のワンピースも裁断まで。
明日こそ完成させたいなぁ。

11月から仕事復帰するので、気持ちは軽いです。
ふふふ〰
プチ旅行の計画も立てますよ(*^O^*)

子供がしっかりしてくると、自分が自由になるんじゃなくて
しっかりしてくるぶんだけお金が掛かるのね。
行動範囲も広がるしいろいろ思い出が増やせるのも今、かな。
おとなの女子で旅とかもありだと思うけど、そのときに私が元気かわかりませんものね。
仕事してると緊張感や頭も使う。家にいるよりは動くと思うので、ボケ防止にもなるのよね。
お友だちも出来る?はず。


by harenohiureshii | 2017-10-11 16:05 | 植物 | Comments(0)