人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水あそび

小さい川で水あそびをしてきました。

帰宅したら、雷雨!
洗濯物、セーフでした。

暑かったけど、夏のひとこまですかね。

夏休みまであと一週間だなー。
海水浴場でまたもやワンオペなので、体力勝負です。
ガンバルゾー


写真を撮ろうとしてもあまのじゃくな子供が背を向けて
いろんなレジャーに行っても、まともな写真がないです。
それは前から、子供に直接、ソウイウのは気分悪いといってた。

今日もそんな感じで、もーあんたの写真はいらん‼と言い放ったら
泣かれた。

意味不明

かわいくないし。
ちゃんとポーズ取る子だったら、いいのにねえ
撮影がめんどくさいしぶれるし、取り直しにいちいち声かけんの腹立つし。
どっか向いたりわざと動くんなら、撮らない。
なんのつもり?

それもまた嫌なんかい?
言い訳するし。

何かにつけて、苛つきます。
そういう年齢?
かわいい子もいると思うんだけどね。

私、悪くないと思う。
夫もこれには頭来ると言ってた。

だよねー
写真マニアの親なら怒号かも。
by harenohiureshii | 2017-07-16 16:39 | おでかけ | Comments(0)