人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ、映画

amazonfirestick

以前から欲しかったのですが、お安くなっていたので
買いました。


良かったです。

夏休みが楽しくなる娘‼
アニメから学ぶことってたくさんありました。
忍耐勇気、義理人情でしょうかねー結構あります。
オチャラケだけのお話ではなくて、テッドや、トイ・ストーリーや
かっぱのクゥみたいな涙なしには観れないもの、
なかなかいいよなぁ

firestickは画像が綺麗なのが良いしね


それと、
やっと本日B型肝炎ワクチン3回目、終了しました。
これでホッとしたよ~
怪我や人との接触でキャリアになるのは免れるもんね。

眼科もはしごして病院ディでしたが
健康一番ですね。

次は私の歯科だなー。

by harenohiureshii | 2017-07-11 23:23 | お買い物 | Comments(0)