人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みが終わりました

明日から、学校生活が始まります。

あっという間の冬休みでした。
やろうと思ったことの半分くらいできたかな。
日々の積み重ねが大事なんだとあらためて
知りました。
休みに挽回して取り返すぞ!は出来ないね…

子供が自由にのんびりしていた昭和の時代って
その子はその子なりに、で良かったのでしょう。
情報もないので、まわりといっしょで何となく、ですし。
地域の目もたくさんあったから。

でも今は平成。
私も平成の母になれてるかな。

明日はゆっくり一人でぼんやりしたいわ~
片付けて1日終わりそうだけど。
by harenohiureshii | 2017-01-09 22:25 | 日々覚え書き | Comments(0)