人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードスケジュール

前に住んでいたマンションの内覧希望がありました。
明日鍵を持って来てください、の連絡が昨日ありました。
急だなぁ

で、今日行きました。

内覧した方は真面目に検討もしてくれそう。

でも、
営業が駄目だ。

次の契約は更新しない。
違う仲介業者にしよう

決まったら手続きはするけど
ほんとに相手の気持ちを汲めない営業担当。
なんか気持ちワルイとまで感じます。

遠いところまで行って、無駄足とは言いませんが
時間がかかる距離と大雨の運転はリスクありました。

引っ越してから、もうすぐ一年だけど
まだ売却済んでないなんてね。
無理矢理売却するのもおかしなことですし
縁があれば、ですね。
経費はむだだけど


そもそも内覧者からの返事は当日に来ませんか?
はっきりではなくても前向きにとか、脈なさそうとか
何かあるはず。
それがない営業担当。



by harenohiureshii | 2017-01-08 23:56 | 片づけ・dansyari | Comments(0)