ただいま

無事に帰宅しました。
インフルエンザなど人混みばかりにいたので
もらっていませんように。

久しぶりに電車に揺られて疲れました。

車とはまた違う疲れですが、事故の心配は少ないので
気持ちは楽かもしれません。
座れないとガックシ来るけど。

荷物が重くて、あと少しなのに郵便局から送ってしまった(^^)
旅の記録、写真をあまり撮ってなくて。
荷物やらでとれないし、カメラ向けてもきれいにとれるような
配慮をしない子供に、もういいかと思ったんですよね。
協力しないならそれまでだ!
私はあとから見返して、はあまりしないと思うから。

子供が家を出るときにまとめて写真データを渡すつもりです。
さて疲れました。
子供は帰宅してからピアノの練習をしました。
私は、適当な食事を出して終わり。ごめん、
あなたの方が偉いよ
a0227531_20591871.jpg


京都駅の屋上庭園はいい天気でした。
伊勢丹でセールを見たかったけど、必要なものがないので
スルーしました。

[PR]
by harenohiureshii | 2017-01-06 20:50 | おでかけ | Comments(4)
Commented by syu_ipe at 2017-01-06 21:08
おかえりなさーい。
温泉うらやましいです(°▽°)
新年からご旅行なんて素敵。
いいなぁ。

うちの子もだんだん写真を嫌がるようになってきました。
そういう年頃ですかね!?
Commented by harenohiureshii at 2017-01-07 10:36
syu_ipeさん!
年始をはずすと宿泊がめちゃめちゃ安いので、母子二人で夏休み以来の宿泊に行きました。始業が10日です(*^^*)
写真、うちの子だけかと思いました。後頭部と背中のばっかりで嫌になる~‼
Commented by あい at 2017-01-08 16:34 x
冬休みの旅行をされていたんですね~。
インフルやノロなんかはちょっと勘弁ですけれど(;´∀`)
帰ってピアノの練習とは偉いですね。
やっぱり荷物や気を遣うのでハハ業も大変で手抜きになってしまいます。
shibacoさんも帰って食事の準備お疲れ様でした。
カメラに撮られなくなってきたんですね。
うちの子は一時期別に~だったけれど、最近は撮られるのも楽しんでいるみたいです。
私は娘さんと同じタイプ。
Commented by harenohiureshii at 2017-01-09 17:11
あいさんへ

ピアノだけは絶対的な位置にあります。
そうであってもらわないと残念です。
ここまで来たら、自分のちからでやってもらってもいいかなと思えます。

勉強はまだまだ(-_-)゛