温泉です

a0227531_21403538.jpg


ここは温泉街ではなく、
神戸のシェラトンの中にある温泉です。

わざわざ温泉街まで行くのは遠いので
シティホテルに泊まりました。

観光は、
神戸動物王国、UCC博物館、バンドー青少年科学博物館
最後に温泉に浸かる。

万歩計の歩数がすごい‼
15800です。

電車なので移動が大変ですが、
ポートライナーの駅から近いことと、10分待つと大体は来ます。

足が疲れて、温泉から出て、
しばらくは腑抜けに。力も入らないし放心して
もうすぐ寝ます。


どこへ行っても、園児ですね?と言われて
否定してまで小学生料金を払っていたら
面倒くさくなり、
最後のプラネタリウムは、なにも言わなかったら普通に園児扱いされました。
もう春から3年生ですけど(^^;

顔が、園児ぽいのか?
[PR]
by harenohiureshii | 2017-01-05 21:39 | おでかけ | Comments(0)