人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス完成

ドレス完成_a0227531_14022819.jpg


まだ本人に着せていませんがこれでよしとさせてもらいます、。
アバウトな長さにカットして、裾処理しました。
このくらい引きずっていたな、と
直すのはもうあり得ません。

ドレス完成_a0227531_14034820.jpg


コサージュとかリボンなどデコればいいようにシンプルデザイン。
トップがひかりますから、
ゴテゴテしちゃいけないよね!

ドレス完成_a0227531_14045586.jpg


体が入ってないのでリボンもペッタンこですが
着るとなかなか
清楚な後ろ姿になます。

パニエで、すごい演奏に見せかける作戦((o(^∇^)o))
じゃなくて、下着が透けるからパニエ必須です。

前はパニエ内蔵型のドレスにしていたけど、もう手抜きで
分離させていますよ


おわった024.gifやったー

材料費は2千円かかってないと思います。
by harenohiureshii | 2016-10-20 14:02 | 衣装系 | Comments(0)