人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ

突然、金魚を飼うことになりまして、
水槽の水作りやろ過装置などなどお世話に時間をとられてしまいました。

金魚はオランダ、という品種です。


片付けは1時間くらいやれたかな。
リバティのビニコが出てきたので、ポーチにしました。
捨てるものはザクザクいくぞ、と頑張ってます。

仕分け、箱詰め、段ボール梱包、という流れで作業しているので
使わないものは、仕分け段階でバサッってゴミにしました。

自分の服もかなり断捨離できたのでもうひとがんばりです。

むすめの作文とか絵画は、写真を残して破棄したいのは後で写真撮ろう
by harenohiureshii | 2016-02-12 22:05 | 金魚 | Comments(0)